著者VOICE

【コンサルティングご感想】一人では絶対にできなかった「突き抜けた企画書」を作れて出版決定!【経営者Mさん】

書籍編集者・プロデューサーの渡邉理香です。

 

私のコンサル・プロジェクトを導入いただき出版が決定したビジネスパーソンの声をお届けします。

 

今回は、ノートセラピストとして、かつアラサー女性を主軸としたライフデザイン講座主宰などでご活躍の経営者Mさんからのメッセージです。

 

ーーーコンサルティング・プロジェクトを導入し、具体的にどんな変化・気づきや発見などがありましたか? 導入前のお悩みなどをふくめ、具体的かつ自由にお答えください。

 

渡邉さん、この度は、本当にありがとうございました。

渡邉さんと出逢えたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

渡邉さんがいなかったら、絶対に「あの企画書」は出来なかったと思います。

わたしは、1冊本を出させて頂いていましたが、次の本を出すにあたって、なかなか思うように進まなかった時に、渡邉さんと出会いました。

渡邉さんは、わたしの想いを、まるで魔法のように、文に起こしてくださいました。

「そうそう、それを伝えたかったの!」ということを、あれよあれよと、文に起こしてくださいました。

そして、一人では絶対にできなかった「突き抜けた企画書」を完成することができました。

渡邉さんは、とても鋭く、言いにくいようなことも、ズバッと言ってくださるので、とても勉強になり、嬉しかったです。

また、メールやメッセンジャーで相談すると、夜遅くても、朝早くても、どんな時も、親身になってすぐ相談にのってくださったことが、とても心強かったです。

企画が通るまでの間も、決して言葉は多くありませんが、励まし続けてくださって、本当に心の支えになりました。

出版が決まるまで「一人で頑張る」選択もできると思いますが、わたしは、渡邉さんというプロについていただけたことで、「心強く、前向きに、楽しく」進むことができました。

出版塾なども今はたくさんあるかと思いますが、マンツーマンでじっくりみていただけるということが、非常に贅沢で、確かに進んでいる!という自信を作れた時間でした。

おかげさまで、最終的には、2社の出版社さんからお声をいただき、自分で選ぶということにまでなるとは、当初、想像しておりませんでした。

これも全て、渡邉さんのおかげです。

渡邉さんとの時間は、一生忘れることないと思います。

著者としてのマインドも育てて頂いたようなそんな時間でした。

渡邉さん、本当にありがとうございました。

 

ーーーその他、ご意見・ご感想、著書ご執筆の意気込み、これから出版を目指す方などに向けたエール等ご自由にお聞かせください。

 

これから商業出版を目指す方へ・・・

一人で頑張らず、ぜひ渡邉さんを頼ってみてください。

想いを、文に起こしてくださる「ものすごい方」だとわたしは体感しました。

一人では先が見えなかったことも、どんどん光が見えてくるのを体感できるかと思います!

 

※Mさんは2020年に新刊刊行予定です!

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角
出版のコンサル・プロジェクトに関する情報はメルマガにてお得にご案内中です!
ぜひご登録ください。(バナークリックで登録画面に飛びます)